NEWS

PFIの最新のニュースをおとどけします

2015年11月11日 12:03:57

コールセンター / CRMデモ&コンファレンス 2015 in 東京 にVOC(お客様の声分析)ソリューションを出展します

2015年11月12日(木)〜13日(金)、池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターにて開かれるコールセンター / CRMデモ&コンファレンス 2015 in 東京 に出展いたします。

コールセンター / CRMデモ&コンファレンスは、国内最大級のコンタクトセンター展(昨年度は約7000名が来場)としてIT、サービス、ファシリティ、センター立地から人材、ノウハウまで戦略的なコンタクトセンター構築のためのさまざまな情報が得られるイベントです。162社、550製品・サービスの出展が見込まれており、その中で、お客様の声を機械学習を利用して分析するVOC(お客様の声分析)ソリューションを出展することになりました。

展示会場では、日々コールセンター等で生み出される膨大なお客様の声(テキスト文書)を機械学習を使って分析します。学習データを登録し学習させ、その学習結果をもとにデータを解析、膨大なテキスト文書の中から、見逃したくなかったお客様の声、新製品への評価などを分類します。サポート部門による顧客満足度の向上や、開発部門における仮説検証への気づきなど、いままでは文書が多すぎて活用しづらかったお客様の声を企業活動に活かしていく提案を行います。

ご興味がございましたら、この機会にぜひご来場ください。

【詳細】

コールセンター / CRMデモ&コンファレンス 2015 in 東京

会期:
2015年11月12日(木)〜13日(金)
10:00〜17:30

会場:
池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター3F
東京都豊島区東池袋3-1-1

ホール:
文化会館3階 展示ホールC

小間番号:
3A-20

主催:
株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン株式会社

Web:
http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php