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緊急事態宣言の解除後の対応方針について

2020.05.25

PFNでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努め、お客様、ビジネスパートナー様、および社員の健康を最優先に、2月17日よりWork from Home (WFH/在宅勤務)による勤務体制を続けてまいりました。日本政府による緊急事態宣言が5月25日に解除されましたが、引き続き感染リスクの低減を目的として、当社社員の勤務体制および対応方針を下記のとおりご案内させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.社員の勤務体制

当面のあいだ、WFHによる勤務を推奨します。また、社内外での会議およびイベントについては、可能な範囲でオンラインでの実施、参加を推奨します。

2.お打ち合わせについてのお願い

引き続き、可能な範囲でオンラインでのお打ち合わせにご協力をお願いいたします。
ご来社の際には以下をお願いさせていただきます。

<ご来社前>
・体調確認、検温にご協力をお願いいたします
・体調が思わしくない場合は、予定の再調整、オンラインミーティングへの変更等をお願いいたします

<ご来社時>
・弊社受付にて手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします
・マスクの着用をお願いいたします
・弊社社員のマスク着用にご理解ください

今後も、最新の状況に応じて対応してまいりますので、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Contact

お問い合わせはこちらまで。